HOMEブログスタッフブログ >煙樹ヶ浜

煙樹ヶ浜

今日も1日いい天気でしたね

GWも良いお天気になりそうです

今日はここ美浜町の観光名所煙樹が浜をご紹介致します

周辺は煙樹海岸県立自然公園に指定されていて、太平洋に臨み日高川河口から約4kmにわたり弓なりに砂利の海岸が続いています。

キャンプ場も整備されているのでご家族でのレジャーにもってこい

キャンプ場の開設期間は、ゴールデンウィーク期間および夏期で今からの時期ですよ

そしてお父さんに嬉しい釣りもでき、釣り人も多いんです

皆様、GW&夏の旅行にいかがでしょうか❓

その際にはぜひ当ホテルグリーンヒル美浜にご宿泊下さいませ

皆様のご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております

 フロント 濵田