HOMEブログスタッフブログ >ほっこり

ほっこり

今日は風が強かったですが天気も良くてもうすっかり春の陽気でしたね

穏やかな春の日差しがさしていつの間にか梅の花も咲いてきました

桜の花ほど派手ではありませんが優しくて可愛らしい梅の花

見ていると心も穏やかになりほっこりしますね

フロント横にも梅の花を飾りましたのでチェックイン時にお部屋に入られる前にほっこりしてください

お隣のみなべでは南部梅林祭りが開催されておりますので皆さま是非この機会に和歌山

観光&お花見見物でもいかがでしょうか❓

開催期間2017年1月28日(土)~3月5日(日)※期間中の土・日曜、祝日に開催

その際にはホテルグリーンヒル美浜へご宿泊下さいませ

皆様のご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております

フロント 濱田