HOMEブログスタッフブログ >今日から開催藤祭り

今日から開催藤祭り

皆様週末いかがお過ごしでしょうか❓

週末は雨模様との事でしたがなんとかお天気もってくれましたね

今日で4月も半分が過ぎました

さて今日からなのですが日高川町のみやまの里で藤祭りが開催されてます

リフレッシュエリアみやまの里の「藤棚ロード」は長さ日本一の1,646mを誇る見ごたえある藤棚です

毎年「藤まつり」を開催しており、遠方からも多数の来園者が訪れるようです

高低差96mの健康階段を登ったところにある展望台からは藤棚ロード、

また県下一の規模を誇る椿山ダムを一望できるようですよ

今年は去年より開花がおくれているようですので今からでも

全然間に合いますので、皆さま足を運んでみてはいかがでしょうか❓

その際には当ホテルグリーンヒル美浜にご宿泊下さいませ

皆様のご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております

 

フロント 濵田