HOMEブログスタッフブログ >祭りの秋!

祭りの秋!

すっかり秋らしくなってきましたね

子供のころから秋になると、秋の香りがするなって思っていたのですが、

最近その正体が「稲穂の香り」だとわかりました

当グリーンヒル美浜は周りが田んぼに囲まれていますので、「秋の香り」がよく感じられます

写真は1階喫茶店からの景色です私フロントの柏木はこの景色がお気に入りだったります

またこの和歌山県御坊市周辺の町では、「秋祭り」がほぼ毎週行われます

もう終わってしまいましたが、喧嘩祭りとの異名を持つ「御坊祭り」、「印南祭り」

そして今週末の15日、16日は「吉原祭り」

そして22日、23日は「和田祭り」とまだまだお祭りは残っています

お祭り期間中は飲食店やお店が閉まっていたりと、みんな本気で祭りに取り組んでいるので、

なかなか面白いと思います

皆様もぜひ、お祭り期間中に和歌山に足を伸ばしてみて下さい

 

フロント 柏木