HOMEブログスタッフブログ >永楽じゃ~♪ 世は楽じゃ~♪

永楽じゃ~♪ 世は楽じゃ~♪

 

永楽じゃ~世は楽じゃ 永楽じゃ~世は楽じゃ

 

 こんにちは フロント高垣です 

と言えば、、、 そう お祭りです

この辺りでは10月から秋祭りのオンパレードが始まります!

 

10月11日日曜日 私一押しの お祭り 『笑い祭り』をご紹介します

 

 私の地元 日高川町江川のお祭りでもあります

 

上の写真にもある通り☝ カラフルな洋服を着たその名も笑いのオッチャン

  鈴を振りながら お酒を片手に

     笑いながらやってくるといったコミカルなお祭りです

 

永楽じゃ~ 世は楽じゃ わ~はっは わ~はっは と

    とても笑顔になるお祭りです

 

 

ちなみに笑いのオッチャン横に写っているのはMy Sisterです