HOMEブログスタッフブログ >美浜夕暮れ市

美浜夕暮れ市

今日から1週間STARTしました

皆様週末は如何お過ごしでしたでしょうか❓

昨日私達チーム美浜は夕暮れ市に遊びに行きました

こんなにもたくさんの方が出店されていましたよ

■寒川の焼き芋屋さん(日高川町 地域おこし協力隊)
■コンセルヴァ(にんじん・みかんジャム・フォカッチャ他)
■スプラウト(お惣菜・スイーツ)
■るあん(お豆腐)
■オーキッド美浜(胡蝶蘭)
■たにぐち(チョコレート)
■九度山町ブース(ソース・ポン酢・柿ドレッシング・柿飴)
■シープマム(シフォンケーキ)
■ラフローレ(ブリザーブドフラワー)
■しらす屋たにくに(釜揚げしらす・ちりめんじゃこ・佃煮・干物・揚げしらす・漬け生しらす)
■まるあい寿司(早なれ寿司・芋もち・煙樹ヶ浜巻き・焼き鯖すしなど)
■まんま屋Hiroko(お弁当・おばんざい・パン)
■ちびくろ蒸しパン(蒸しパン・サータアンダギー)
■宮子庵(祭りグッズ)
■なかよしグループ(お野菜・自家製味噌など)
■郷土銘菓処ふく田(いちご大福などの和洋菓子)
■椿丸福(天ぷら・かまぼこなど)

お仕事終わりに皆でダッシュで向かったのですが

完売続出という人気ぶり

これはまた来月リベンジですね((笑))

ここ美浜町では月に一度美浜夕暮れ市を開催しています

皆様も和歌山観光がてらにいかがでしょうか

その際にはぜひ当ホテルグリーンヒル美浜をご利用くださいませ

皆様のご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております

 

フロント 濱田